「旬」の宅配便~佐久っと通信~ いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

「旬」の宅配便~佐久っと通信~

いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 「旬」の宅配便~佐久っと通信~ > 投稿所属 > 総務管理課 > 古民家カフェ『CLOVE CAFE』☕
11月26日(日)までプレオープン

古民家カフェ『CLOVE CAFE』☕
11月26日(日)までプレオープン

こんにちは、総務管理課Kです。

小諸城大手門の隣に、古民家風カフェ『CLOVE CAFE』が11月6日プレオープンしました。
(今月26日(日)までプレオープン、来年の桜の咲く季節にグランドオープン予定)
 

外観は古民家、内装は立派な梁に古民家の一部を残し懐かしさが漂う感じです。

ショーケースには、そばの甘味シュークリーム、プリン、パウンドケーキなどが並び、どれも食べたことのないスイーツに迷っていしまいます。


店内で食べることはもちろん、TAKEOUTもOKです。
レジで注文し、ブザーを受け取り、好きな席へ移動。
庭園を眺める縁側席、古民家をじっくり眺めるテーブル席で注文した商品を等があります。
時間流れを忘れるほどゆっくりと落ち着ける雰囲気です。

この日は寒かったので、温かいココアとそば粉とクルミ入りのパウンドケーキをチョイスしました。

しっとりとしたパウンドケーキは程よい甘さでココアが身体の芯から温めてくれます。
ゆったり過ごしてはいかがでしょうか?

CLOVE CAFE
HP等はまだありませんが、小諸駅前市営駐車場に隣接しています。
(11月26日(日)までプレオープン来春桜の咲く季節にグランドオープン)

営業時間 午前10時から午後6時
定休日  木曜日

この記事に関するお問い合わせは
佐久地域振興局総務管理課
TEL:0267-63-3131

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

佐久地域振興局 総務管理課
TEL:0267-63-3131
FAX:0267-63-3105