ほっと9(ナイン)ながの 長野で働くスタッフが、長野地域の9つ(ナイン)の市町村の「ホット」な魅力をご紹介!(長野市、須坂市、千曲市、坂城町、小布施町、高山村、信濃町、飯綱町、小川村) 私たちの日々の仕事の話、「ほっと」一息つける癒しの裏話、きっと役に立つ暮らしの豆知識、おすすめ絶品グルメ…などなど、ここでしか出会えない”ながの”のすがたをお見逃しなく!(旧「ほっとスタッフブログながの」)(写真:信濃町 黒姫山の冬)

ほっと9(ナイン)ながの

長野で働くスタッフが、長野地域の9つ(ナイン)の市町村の「ホット」な魅力をご紹介!(長野市、須坂市、千曲市、坂城町、小布施町、高山村、信濃町、飯綱町、小川村) 私たちの日々の仕事の話、「ほっと」一息つける癒しの裏話、きっと役に立つ暮らしの豆知識、おすすめ絶品グルメ…などなど、ここでしか出会えない”ながの”のすがたをお見逃しなく!(旧「ほっとスタッフブログながの」)(写真:信濃町 黒姫山の冬)

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > ほっと9(ナイン)ながの > 市町村だより > 長野市 > 【長野市】夏休み限定!深夜の贅沢アイスはいかが?「夜空にアイス」

【長野市】夏休み限定!深夜の贅沢アイスはいかが?「夜空にアイス」

みなさんこんにちは、総務管理課のヒュッゲです🐤

最近は日が落ちても、むしむし暑いですね🎐
こんなあっつい夜は、アイスが食べた~い><
そう思ったことはありませんか?
今日は、そんな寝苦しい夜にアイスが食べられる、期間限定のお店を紹介します🍦

✧˖°イス専門「夜空アイス」°˖✧

長野市にあるカフェスペース「Fulc base.」の一角に、夏休み期間限定でオープンしています⭐
このお店の魅力は、なんといっても夜に贅沢アイスが食べられること!
お仕事帰りや飲み会帰りのソフトクリームは格別です!

この日のアイスのラインナップは12種類。新発売メニューも続々登場しているようなので、リピートも楽しめそうです😋


私はクッキー&クリームと紫芋モンブランを注文しました。

 

クッキーてんこ盛り、紫芋濃厚
牛乳の味しっかり系のソフトクリームです🐄
受け取ったときは、小さいかも?と思いましたが、ぎっしりアイスが詰まっていて、大満足のデザートでした🍠

席は、テラス席、明るい店内の席などが20席。
駐車場は5台とのことだったので、今回は歩いていきました。
つぎは何をいただこうかな・・・。

私は平日の20時頃に行きましたが、仕事帰りの方や、学生、老若男女さまざまなお客さんでにぎわっていました。
休日にお店の前を通りかかったときは行列ができていたので、再来訪の際は色々な時間帯にアタックしてみようと思います🔥目印はこのネオン看板!

夏の思い出に冷たくて甘いデザートはいかが!

夜アイス専門店「夜空にアイス」
営業期間2023年7月1日~8月31日
営業時間:
月・火・水・木・金・土曜16:00~24:00
日曜14:00~24:00
所在地:長野県長野市鶴賀上千歳1376-1(Fulc base.店舗内)
駐車場:5台
Instagram: https://www.instagram.com/yozorani_ice/

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

長野地域振興局 総務管理課
TEL:026-234-9500
FAX:026-234-9504