信州森林づくり応援ネットワーク

あなたにちょうどいい森林との付き合い方を探す場所、それが「信州・森林づくり応援ネットワーク」です。楽しみ方を発見すれば、森林との距離はグッと縮まりますよ。信州には、森や山などの自然に魅了されている多くの人がいます。そんな人々が、きっかけのほしいあなた、つながりを求めているあなた、スキルアップしてみたいあなたをご案内します。信州の木を使った取組の話題もありますよ。

森林整備業務の総合評価落札方式の改正案への意見募集

<林務部プレスリリース>
 長野県が発注する森林整備業務では、平成20 年度から「総合評価落札方式」の試行を開始しましたが、よりよい制度とするために、平成24 年度から対象業務の拡大と評価項目を見直すことを検討しています。
 このたび、改正(案)を取りまとめましたので、内容について県民の皆様からご意見を募集します。

1 募集するご意見
 森林整備業務の総合評価落札方式の改正(案)に対するご意見

2 募集期間
 平成23 年12 月21 日(水)から平成24 年1月31 日(火)

3 閲覧方法
 長野県ホ-ムペ-ジをご覧ください
http://www.pref.nagano.lg.jp/rinmu/rinsei/05jigyou/nyusatu/sougouhyouka/pabucome(H23.12.21~).htm
 また、行政情報センタ-(県庁西庁舎1階)、森林政策課(県庁6階)並びに各地方事務所林務課及び行政情報コ-ナ-でもご覧になれます。

4 ご意見の募集方法
 長野県ホ-ムペ-ジの様式例をご利用いただくか、任意の様式に記入の上、表題を「森林整備業務の総合評価方式の改正についての意見」とし、所属団体区分(森林組合、林業事業体、建設業、その他)もご記入いただき、電子メ-ル、郵送又はファクシミリによりお送りください。

5 提出先
 長野県林務部森林政策課 指導担当あて
【郵送】〒380-8570 (県庁専用番号のため住所記載不要)
【フアクシミリ】026-234-0330

6 ご意見の取扱い
 お寄せいただきましたご意見は、個人が特定されない形で県のホ-ムペ-ジに公表させていただく予定です。その結果を踏まえ、総合評価落札方式の内容等を改正します。
 ご意見をいただくに当たって個人情報の取扱いには万全の注意を払います。
 なお、ご意見を提出された皆様に対する個別の回答はいたしませんのでご了承ください。

<本件に関するお問い合わせ先>
長野県林務部 森林政策課 指導担当
TEL:026-235-7265(直通)
FAX:026-234-0330
メール:rinsei@pref.nagano.lg.jp

このブログのトップへ