信州森林づくり応援ネットワーク

あなたにちょうどいい森林との付き合い方を探す場所、それが「信州・森林づくり応援ネットワーク」です。楽しみ方を発見すれば、森林との距離はグッと縮まりますよ。信州には、森や山などの自然に魅了されている多くの人がいます。そんな人々が、きっかけのほしいあなた、つながりを求めているあなた、スキルアップしてみたいあなたをご案内します。信州の木を使った取組の話題もありますよ。

Wood Shop 木楽屋(きらくや)OPEN



3月19日に安曇野市三郷にWood Shop木楽屋がオープンしました。

この木楽屋では、長野県産の木材の展示・販売をおこなっています。

いままで、信州の木を使いたくても「どこで買ったらいいのかわからない」「どんな木があるのかわからない」「値段がいくらかわからない」等の要望に応えるための展示・販売です。

なお、販売されている商品は、「信州木材認証制度」により認証された製品です。

販売内容等については、下記パンフを参照してください。
http://www.pref.nagano.jp/rinmu/ringyou/press/press100315.pdf

マイホームの新築やリフォームの前に是非お立ち寄りください。

連絡先
長野県森林組合連合会 中信木材センター
住所 安曇野市三郷温4000
電話 0263−77−2347

【信州の木振興課】

このブログのトップへ