来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

いきなり!センチュリーライド(後半)

ここのエイド食は、ついにコースとマッチした食べ物!

行者にんにく醤油の冷奴!!!

冷たい!美味い!!!!今日で一番うまい!!!
食べられないはずなのに3個も食べてしまったww

 しかし制限時間が迫っているので急がなければいけない
友人曰く、「ここからは下り基調・・・(略)」
もう信じない。それにしても足が痛いぞ。。。

実はイベント一週間前に飲み行った帰りに松本駅で転倒して足をひねっていたのだが、そこが猛烈に痛い。しかしここまで来たらリタイヤは出来ない!急いでゴールするぞ!ゴー!!

友人パンクwwwwwwww

しかし、みんなが私を気遣って、先に行って良いというので、本当は一緒に修理したいところだが、勝負の世界は非情と言うことで置いていくことにした。

大町美麻エイドからゴール手前の最後の安曇野エイドまでは本当に下り基調と平坦の連続で、置いてきたはずの友人も弱虫ペダル並みの激走で最後の安曇野エイドには、ほぼ同着だった。

最後の安曇野エイドは疲労困憊と制限時間のプレッシャーで、りんごジュースとゴマ団子が最高に美味かったのだが、写真撮影を失念してしまった・・。

悔しい、この写真を撮るために来年も参加しなくてはいけない気がする。

 

制限時間の17時まであと1時間の16時に最後のエイドを出発!
参加人数約2,400名ということもあり、信号でまさかの自転車大渋滞に遭いながらも
  

何とか17時10分にゴールぅぅぅぅ!!!

はい、間に合いませんでした。

最後は「たい焼き」のプレゼント!もう食べられないww
キンキンに冷えたガリガリ君が食べたかったが・・・。

  

1 2 3 4

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

松本地域振興局 総務管理課
TEL:0263-40-1955
FAX:0263-47-7821

X(旧Twitter)もよろしくお願いします松本地域魅力発信ブログTwitterへのリンク