来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > 信州まつもと空港 > 【8月限定】平成最後の夏、札幌・大阪旅行はいかがですか? 信州まつもと空港がもっと便利に!

【8月限定】平成最後の夏、札幌・大阪旅行はいかがですか? 信州まつもと空港がもっと便利に!

大阪便では28日前までの予約でお得になる先得割引タイプA、
75日前までの予約でもっとお得になるウルトラ先得など……

ほかにもお得な割引サービスがたくさんあります。

たとえば札幌便の場合、≪45割≫を利用すると、

【松本⇔札幌(新千歳)片道】

◎通常 :運賃額 37,000円~41,000円
◎45割:運賃額 18,000円~21,000円

大阪便の場合、≪先得割引タイプA≫を利用すると、

【松本⇔大阪国際空港(伊丹)片道】

◎通常 :運賃額 25,900円
◎先得A :運賃額 14,800円~19,800円

こんなにもお得になるんです。

※価格や詳しい情報は、大阪便はJAL、札幌便はFDAの公式HPをご覧ください。

 

おいしいものを食べてゆったりと過ごしたいという方、
北海道旅行なんていかがでしょう?

今回新たに就航する札幌丘珠空港は、札幌駅からわずか6kmの場所に位置しており、
函館便への乗り換えで、約40分で函館まで行けてしまいます。
周辺にはモエレ沼公園、百合が原公園、大通公園、サッポロビール園など、
見どころがたくさんあります。

 

おいしいものも食べたいし、テーマパークや大都会でたっぷりと遊びたいという方、
大阪旅行はいかがですか? 大阪はもちろん、話題のUSJや神戸を観光するのもおすすめですよ!

大阪国際空港には、
路線バスやリムジンバスで1時間圏内にいろいろな見どころがあります。
宝塚、USJ、阪神甲子園、梅田の市街地など……

1 2 3

このブログのトップへ