是より木曽路 遥か彼方の京や江戸を思い、人々が往来した木曽路。 歴史と文化に彩られ、自然豊かな木曽地域の魅力を、当地勤務の県職員が四季折々に発信していきます。 あなたも、木曽に寄っていきませんか?

是より木曽路

遥か彼方の京や江戸を思い、人々が往来した木曽路。 歴史と文化に彩られ、自然豊かな木曽地域の魅力を、当地勤務の県職員が四季折々に発信していきます。 あなたも、木曽に寄っていきませんか?

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 是より木曽路 > その他 > 林務課の日常①~木工作教室~

林務課の日常①~木工作教室~

IMG_5074

「そのアイディア、いいね~」

「私もそうすれば よかったわ」 などという声が聞こえました

 

 十人十色の作品は 見ていてとても興味深く 飽きませんでした

 

みなさん 各々の作品に満足され、

木工作教室は無事に終了しました。

 

 

ということで 林務課の日常 第1回は これで終わり。

 

次回は林務課のどんな出来事を 紹介できるのでしょうか。

お楽しみに(^^)/

 

 

【追記】

 林務課では 「木曽林務課だより」を11月から 発行することになりました。

 木曽の森林・林業に関することを 毎月1回 掲載していく予定です。

 ぜひ ご覧ください(..)

 >>林務課ホームページから ご覧になれます。

 >>http://www.pref.nagano.lg.jp/kisochi/kisochi-rimmu/kannai/chihojimusho/rinmuka/index.html

 

 

1 2 3 4

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

木曽地域振興局 総務管理・環境課
TEL:0264-25-2211
FAX:0264-23-2583