是より木曽路 遥か彼方の京や江戸を思い、人々が往来した木曽路。 歴史と文化に彩られ、自然豊かな木曽地域の魅力を、当地勤務の県職員が四季折々に発信していきます。 あなたも、木曽に寄っていきませんか?

是より木曽路

遥か彼方の京や江戸を思い、人々が往来した木曽路。 歴史と文化に彩られ、自然豊かな木曽地域の魅力を、当地勤務の県職員が四季折々に発信していきます。 あなたも、木曽に寄っていきませんか?

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 是より木曽路 > カテゴリーなし > スキー場@木曽・2012情報第2弾

スキー場@木曽・2012情報第2弾

きそふくしまスキー場
open:12/22(thu) (予定)

25年間スキーオンリーを続けている安心安全がモットーのスキー場。

ファミリーや初心者の方も安心して滑走できるゲレンデが魅力的です。
また4,600mにも及ぶ山頂からの滑走は、御嶽山の雄姿も望めて気分最高!

家族で楽しめるファミリー・イベントも数多く実施されています。

キャラクター「ウインキーサンタ」がゲレンデに登場する「クリスマスデー」(12月24日(土)・25日(日))、雪上ボウリングが楽しめる「親子ボウリング大会」(1月9日(月・祝)要予約)、親子で盛り上がれる「親子そりレース」(1月21日(土)要予約)など盛りだくさん!

みんなで楽しい思い出を作りましょう!

「きそふくしまスキー場」の場所はこちら

地図でご確認頂ければおわかりになるかと思いますが、今回ご紹介した「やぶはら高原スキー場」及び「きそふくしまスキー場」は、主要道からのアクセスが良いのも特徴です。
国道19号から比較的なだらかな道を車で約30分程度の場所にあります。

皆さんぜひ、お手軽に何度も足を運んでみてください!

<やぶはら高原スキー場>のホームページ
http://www.yabuhara-kogen.jp/

1 2 3

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

木曽地域振興局 総務管理・環境課
TEL:0264-25-2211
FAX:0264-23-2583