い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > その他 > 熱血上司のギラギラ日誌 ~信州アフターDCで旅行商品造成~

熱血上司のギラギラ日誌 ~信州アフターDCで旅行商品造成~

5月25日と26日の名古屋駅でキャンペーンがあったのですが、その際、私ども県職員はもちろんJRの皆様のお力もお借りして、3000枚に及ぶチラシを配らせていただきました

⑥JR名古屋駅

さらには6月15日~16日は名古屋で、7月6日~7日は大阪でのキャンペーンでもPRをして頂く予定です。

ところで、私は5月26日のキャンペーンに参加したのですが・・・

県庁観光誘客課のADさんの朝の挨拶。普通ならば「おはようございます」のはずが、

「熱い、熱い。GRさんのせいで名古屋の気温が3度上昇しましたよ!」

と、唐突な言葉をかけられ対応に苦慮しました。皆様におかれましては、出来るだけ“フツウ”の挨拶に努めていただきますよう、くれぐれもお願いします!!!

 

多くの方々に助けていただいて登場した上伊那の旅行ツアー。

暑い時期のツアーですが、観光客の皆様にご満足いただくよう私たちもしっかり準備します!!!

 

GR「M上(えむかみ)、今年の上伊那の夏を熱くするぞ!」

M上「地球のため人類のため、これ以上、上伊那の平均気温を上げないでください・・・。」

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

1 2 3

このブログのトップへ