い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > その他 > あやさんぽ ~どこか近場へ行きたい⑩陣馬形山~

あやさんぽ ~どこか近場へ行きたい⑩陣馬形山~

…!? ゆとり世代じゃないY隊員まで まさかのゆとり発言。笑

それくらい 永い道のりだったのです…。

ですが、ここまで来たらというか どこでUターンすりゃいいんだというか

いろいろあって なんとか頂上まで たどり着けました!!!

初めに目に入ってきた風景がコチラ。

IMG_7239

わーーーーーーーーーーー

すっごいきれいっ! すっごいきれいっ!

雲が浮いている感じがまた いい雰囲気をかもし出していて 逆によかった!

きれいだなあ… と 心の中で何回も つぶやいていました。

で、 右を見ると こんな風景が。

IMG_7248

え? まだこの先になにかあるの?

木でできた かわいらしい階段を上ります。

ドキドキ。 登れば頂上か。 わくわく。 ドキドキ。

丘の頂上で見た景色が コチラ。

image1jinba3

きれいぃーーーーーーーーーーーー!!!

もはや 天空にいる気分

自分が浮いてるんじゃないかって 思っちゃうくらい

神秘的な景色に 胸が サーってなりました。

そして 2分ほど 放心状態に…

この景色はすごい。 本当に心奪われます。

写真も悪くないけど 自分の目で見ると 涙が出るくらい 感動します

こんな景色がある中川村 ステキだなっ★

1 2 3 4 5 6

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804