い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > その他 > あやさんぽ ~どこか近場へ行きたい⑥黒川水産~

あやさんぽ ~どこか近場へ行きたい⑥黒川水産~

いいですね~ 趣がありますね~

真ん中のが 私のですよ~。笑

焼きあがったら ガブリといただきます

おいしい~  身はふわふわしつつ しっかり味もあって 本当に最高

まるまる ペロッと食べてしまいました!

いくつでも食べれちゃう 至福の時でした。

お店のサイドメニューには 山菜のてんぷらとともに

クマや イノシシなど ジビエの焼肉もありました。

いつかクマを食べてみたい…

と、またひとつ 夢が増えたのでした

 

釣れなかったイワナと さようならをし

次に 向かったのは 駒ヶ根高原

デザートにすずらん牛乳ソフトを ゲットするのが目的です

すると… なんと

大好きないちごと すずらん牛乳が コラボした商品が!!

image1512

いちごのほんのり甘い香りと すずらん牛乳の濃い味が

見事なコンビネーションで すっごい満足!

見た目も味も 最高においしかったです!

いちごのソフトクリームなんて

私にとっては 本当にこれ以上ない贅沢

駒ケ根高原 ありがとー

 

ということで 今回のあやさんぽは これにて終わり。

1 2 3 4 5

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804