い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 食・農・旅 > あやさんぽ ~どこか近場へ行きたい19☆上伊那で感じるタイ~

あやさんぽ ~どこか近場へ行きたい19☆上伊那で感じるタイ~

始めの頃は あっさりすっきりだったものが

今では どっさりもっさりしています。

(頑張って 最後まで読んでいただけると 幸いです

改善する気は ほぼありません笑)

あまりに文字も写真も ボリューミーなため

タイトルが 「俺のあやさんぽ」 にならないか 心配です。

中身もちゃんとあれば いいんですけどね

さらに、 お気づきのように ゆるさも増しております。

んー… これでいいのだろうか。 んー…。 いっか。

そして 食べものの記事がかなり多い。 んー…。 いっか。

だって それが 上伊那の魅力なんですから!!

 

ということで 今回のあやさんぽは! なんと!

上伊那、 いや 日本にいるにもかかわらず

本場のタイ料理を 作れちゃうぞっ というイベントに 参加してきました!

隣の課の キャピキャピして キュンキュンする同期の子が誘ってくれました。

ありがたやぁー

タイ料理のような エスニック料理は 大好物

本場のタイ料理って?? とドキドキしながら おでかけしました

会場はコチラ

IMG_8871

伊那市駅から徒歩数分で行ける ガラス張りでおしゃれな外観の

ワイルドツリーさん

いかにも体にいいもの 自然のものを取り扱っていそうな雰囲気

お店の中に入ると ミツロウキャンドルや ナチュラルコスメが

1 2 3 4 5 6 7 8

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804