い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 食・農・旅 > あやさんぽ ~どこか近場へ行きたい15☆愛すべき美空ひばり歌の里~

あやさんぽ ~どこか近場へ行きたい15☆愛すべき美空ひばり歌の里~

きっと 素晴らしい 憩いの場となっているんでしょうね

残念ながら ひばりさん世代ではない私。

ただ、愛燦燦 や 川の流れのように 

友達とカラオケに行ったときに たまに流れます

懐かしい歌の勉強を もっとしなきゃなあ~ という気持ちになりつつ

歌の里を あとにしました

 

太陽ガンガン照りのこの日、

暑いね~ 太陽もちょっと空気読んでくれたらいいのにねー と言いながら

私たちの足は 自然とこちらに向いていました

165

 『イタリアン・ジェラート 信州 みのわ愛す工房』さん!!

冬でもアイス食べるんだから

夏なんてもう 見境なく食べてしまいますよね

なかなかおなかを壊さない体質なので ブレーキがききません

こちらのお店は

カラダに優しく ヘルシーでおいしいジェラートづくり を意識されているのです

また シャーベットに関しては 無着色・無香料 ということで

安心して食べることができますねモ~ゥ

kayanoimage7

この日は10種類のジェラート&シャーベットが並んでいました

見てるだけで しあわせ アイスってスバラシイわっ

抹茶しおキャラメルメロン などなど

どれもおいしそうで 注文を決めるには だいぶ時間が必要です

悩みに悩んだ結果、 私はこちらに決めました!

1 2 3 4 5

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804