北アルプスCOOL便 北アルプス山麓に広がるこの地域の大自然はもちろん、 歴史、文化、おいしい食べ物など、さまざまな魅力を皆さんにお届けします!

北アルプスCOOL便

北アルプス山麓に広がるこの地域の大自然はもちろん、 歴史、文化、おいしい食べ物など、さまざまな魅力を皆さんにお届けします!

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 北アルプスCOOL便 > 北アルプス地域のイベント > 【雨にも負けず】北アルプスおしゃべりシネマin池田町 が開催されました!

【雨にも負けず】北アルプスおしゃべりシネマin池田町 が開催されました!

 

*参加者の方からの映画の感想

「1日1日を大切に過ごしていこうと思った!」
メッセージ性のある良い映画だった!」 etc…

 

映画終了後、私たちスタッフも交えて参加者のグループごとに映画の感想や、それにまつわるお題を出して、話し合う時間を設けました。
アットホームな雰囲気で交流できていたと思います(^◇^)

22343846_1531141723642370_688268698_o

最後に、集合写真をぱしゃり!みんな楽しそうです(笑)

22345353_1531141866975689_15415352_o

生憎の雨天のため、会場を移しての開催になってしまいましたが、皆さん楽しめていたようでよかったです。
交流も深まったのではないでしょうか?

 

北アルプスasobiプロジェクトのイベントはこれだけではありません!

★NEWS★
昨年と同様、12月9日(土)に大町市内でクリスマスパーティーを開催します!
詳細が決まり次第お知らせしますので、お楽しみに
昨年はどんな感じだったの?など気になる方は過去の記事をご覧ください。
「【北アルプス広域若者交流イベント】山麓クリパが開催されました!」
https://blog.nagano-ken.jp/hokuan/events/4381.html

1 2

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

北アルプス地域振興局 総務管理・環境課
TEL:0261-23-6500
FAX:0261-23-6504