北アルプスCOOL便 北アルプス山麓に広がるこの地域の大自然はもちろん、 歴史、文化、おいしい食べ物など、さまざまな魅力を皆さんにお届けします!

北アルプスCOOL便

北アルプス山麓に広がるこの地域の大自然はもちろん、 歴史、文化、おいしい食べ物など、さまざまな魅力を皆さんにお届けします!

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 北アルプスCOOL便 > 北アルプス地域のイベント > おさかちんのパブリカが往く【大町アルプスマラソン編】

おさかちんのパブリカが往く【大町アルプスマラソン編】

【ハコスカ】

おさかちんもこの応援に参りました!!

往年の日本の名車スカイライン! しかもGTRできれいな状態を保っています。思わず走るのを止め、コースを外れオーナーの男性と談笑。ご本人の承諾を得て、写真をパチリです。おさかちんも元気をもらっちゃいました。

 

 

【サントリー天然水 北アルプス信濃 の森の工場】

今年5月から稼働しているサントリー天然水〈北アルプス〉を生産している工場が山添いに見えました。

大会にも協賛

 

 

 

【右手に山並みを見ながら】

とにかく、沓掛駅の手前を折り返してからの北に戻る山麓線をひたすら約9キロまっすぐに走ったけど、向かい風がひどく、しかも雨は降っていなかったけど、寒さもひどくここで体力を大きく消耗

 

 

 

 

【ゴール!!】

それでも15キロ地点の2時間の制限時間は、最初のキロ6分台の貯金があって5分前に通過できたけど、そのあとは脚の関節が痛み出し、ほとんど歩いている状態になったけど、何とかゴールまでたどり着き、ゴール!! 3時間をわずかに切った、順位は後ろから数えたほうが早いけど

 

 

 

1 2 3 4

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

北アルプス地域振興局 総務管理・環境課
TEL:0261-23-6500
FAX:0261-23-6504