南信州お散歩日和 南信州は、広い長野県の南端に位置しています。やわらかい方言が使われ、人も土地柄も温かく穏やかな当地域には、 各所に温泉があり、賑やかなお祭りもたくさんあります。 この地域ならではの魅力を職員がお伝えしていきますので、 南信州にどうぞおいでなんしょ!

南信州お散歩日和

南信州は、広い長野県の南端に位置しています。やわらかい方言が使われ、人も土地柄も温かく穏やかな当地域には、 各所に温泉があり、賑やかなお祭りもたくさんあります。 この地域ならではの魅力を職員がお伝えしていきますので、 南信州にどうぞおいでなんしょ!

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 南信州お散歩日和 > その他 > ヘブンスそのはら 雲海Harbor(ハーバー)開催中です!

ヘブンスそのはら 雲海Harbor(ハーバー)開催中です!

太陽が昇ると 景色がさらに変わりました

雲海24

 

雲海26

 

雲海25    雲海28

 

雲海27

全山紅葉の恵那山

 

雲海29

10月18日時点では紅葉の見頃は展望台付近でしたが、

11月 5日現在、7合目辺りから上はカラマツの黄葉と落葉、7合目より下から

山麓駅周辺は紅葉の見頃とのことです。

 

「雲海ハーバー」ぜひ ご自身の目でご覧になってください。

(防寒対策を十分にとってお越しください  美肌の湯 昼神温泉へもぜひご宿泊を!)

 

※11月21日(土)

ヘブンスそのはら20周年記念

プラネタリウム・クリエイター大平貴之氏記念講演 &

一夜限りのスペシャルナイトツアー 開催!!(定員300名 予約先着順)

 

1 2 3 4

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

南信州地域振興局 総務管理課
TEL:0265-53-0400
FAX:0265-53-0404