南信州お散歩日和 南信州は、広い長野県の南端に位置しています。やわらかい方言が使われ、人も土地柄も温かく穏やかな当地域には、 各所に温泉があり、賑やかなお祭りもたくさんあります。 この地域ならではの魅力を職員がお伝えしていきますので、 南信州にどうぞおいでなんしょ!

南信州お散歩日和

南信州は、広い長野県の南端に位置しています。やわらかい方言が使われ、人も土地柄も温かく穏やかな当地域には、 各所に温泉があり、賑やかなお祭りもたくさんあります。 この地域ならではの魅力を職員がお伝えしていきますので、 南信州にどうぞおいでなんしょ!

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 南信州お散歩日和 > 南信州の観光・自然・花 > 南信州 天空の楽園ヘブンスそのはら 紅葉&雲海 見頃です!!(阿智村)

南信州 天空の楽園ヘブンスそのはら 紅葉&雲海 見頃です!!(阿智村)

こんにちは!商工観光課です。

南信州の紅葉の名所  ”ヘブンスそのはら”  展望台 ロープウェイ全線

10月25日(土)現在見頃!! 11月初めの連休辺りまで最も鮮やかな見頃が続く

見込みです。 

ヘブンス48

    ゴンドラ山頂駅付近の紅葉

ヘブンス1

 25日(土)は快晴で暖かく絶好の行楽日和! 多くの観光客の皆様にお越しいただきました

 ヘブンス3 

 

  ヘブンス51

  北には中央アルプスの峰々を望めます

ヘブンス46

 

 ヘブンス4

   まもなくゴンドラ山頂駅 

  ヘブンス43    ヘブンス45

   ロッジには ”日本一の星空ナイトツアー”の施設     今春 恋人の聖地に認定!

    ヘブンス14         ヘブンス13

1 2 3 4

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

南信州地域振興局 総務管理課
TEL:0265-53-0400
FAX:0265-53-0404