「旬」の宅配便~佐久っと通信~ いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

「旬」の宅配便~佐久っと通信~

いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

自動車税の納期限まであと3日です。

 

こんにちは。東信県税事務所のクライマー(仮)です。

 

皆様、自動車税の納税はお済でしょうか?

自動車税の納期限は5月31日(金)となっており、あと3日と迫ってまいりました!

 

 

お支払方法はお近くの金融機関、郵便局、コンビニエンスストア、

県税事務所の窓口で納付していただけます。

 

また、昨年度から納税方法が追加されましたので こちらもご利用ください。

インターネットサイト「Yahoo!公金支払」からクレジットカード払い

ペイジー(県指定の金融機関のインターネットバンキングまたはATMを使用した納付)

(※ペイジー・クレジットカード納付の場合、領収書・納税証明書が発行されませんのでご注意ください。また、クレジットカード納付は、別途決済手数料がかかります。)

まだ、お済みでない方は納税をお急ぎください!

 

納期内納付にご協力をお願いします。

 

 

 

さて、東信県税事務所では、5月31日まで自動車税納期内納付キャンペーンを実施しております。

先週のことになりますが、5月21日にツルヤ みかげ店で街頭PRを実施しました。

 

 

 

店舗ご利用の皆様にポケットティッシュをお渡しし、自動車税の納期内納付を呼び掛けました。

 

 

ポケットティッシュを受け取っていただいた方からは、

「今日、納めてきたよ~」、「もうそんな時期か!」といった声が寄せられ、

納期内納付の意識をしていただけました。

 

 

 

 

自動車税のお問い合わせは東信県税事務所まで。

電話:0267-63-3135または0267-63-3136

 

※東信県税事務所は、佐久合同庁舎2階にあります。

 

 

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

佐久地域振興局 総務管理課
TEL:0267-63-3131
FAX:0267-63-3105