「旬」の宅配便~佐久っと通信~ いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

「旬」の宅配便~佐久っと通信~

いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 「旬」の宅配便~佐久っと通信~ > その他 > 樫山工業イルミネーションが開催されています。

樫山工業イルミネーションが開催されています。

こんにちは、総務管理課 Kです。


佐久市のイルミネーションスポットといえば、樫山工業・佐久平駅隣のミレニアムパークでしたが、ミレニアムパークは昨年で終了となってしまいました。

このイベントが始まると1年も終わりが近づいていることを感じます。11月19日(木)から開催されたイルミネーションは、今年で16回目を迎えるそうです。

毎日コロナの話題で憂鬱な気持ちになってしまいそうですが、このイルミネーションで心が癒されます。 今年のテーマは、「雪の女王~冬の魔法~」

お城の前に雪の女王や動物たち。幻想的なイルミネーションです。BGMに『アナ雪』が流れていました。

思わずワンコもうっとり。。

 

 

いつもは車内から観ていましたが、車を駐車場に止めて見学しました。

夜は寒いので見学される方は暖かい支度がベストですね。

イルミネーションの詳しい情報は https://illuminate.jp/

このブログのトップへ