「旬」の宅配便~佐久っと通信~ いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

「旬」の宅配便~佐久っと通信~

いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 「旬」の宅配便~佐久っと通信~ > 佐久のおいしいもの > テイクアウト トライしました!スリランカ料理「スジャータ」(佐久市)

テイクアウト トライしました!スリランカ料理「スジャータ」(佐久市)

▲ボリューム満点のミックスカレーです。

商工観光課カレーネーム「かつての座光寺独身寮も金曜日はカレーだったな~」です。

さっそく、職場のランチでテイクアウトしてみました。
佐久商工会議所が発行した「持ち帰り料理のお店 TAKE OUT特集から
スリランカ料理の「スジャータ」さんを選択!
事前に電話をして、チラシに載っているミックスカレー8人分を注文!
辛さが少し苦手な同僚向けには、辛さ控えめにアレンジもお願いしました。


▲お店の外観です
こちらでお願いした時間にお店まで受け取りに行きました。
店内には、すでにテイクアウトのお客様がいらっしゃいましたよ。


▲店内はこんな感じです。某有名人行きつけのカレー店のようです

スリランカやインドなど本場のカレーは、スパイシーでまたすぐに食べたくなりますね。

さて、次はどのお店にするべかな。
これからも「プロの味」テイクアウトにトライしていきます。

佐久地域振興局商工観光課
0267-63-3157

 

 

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

佐久地域振興局 総務管理課
TEL:0267-63-3131
FAX:0267-63-3105