「旬」の宅配便~佐久っと通信~ いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

「旬」の宅配便~佐久っと通信~

いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 「旬」の宅配便~佐久っと通信~ > 佐久のおいしいもの > レトロ可愛い!小諸市 甘味処「みつばち」のかき氷

レトロ可愛い!小諸市 甘味処「みつばち」のかき氷

「みつばち」は小諸市消費喚起促進事業 こもろデジタルクーポン「こもポン』の参加店で、最大20%分のクーポンを使用することができます。

スマホに「Ticket QR」というアプリをダウンロードすると、
①1,000円割引チケット (5,000円以上の買物で利用可)
②500円割引チケット (2,500円以上の買物で利用可)
③200円割引チケット (1,000円以上の買物で利用可)
④100円割引チケット (500円以上の買物で利用可)
のいずれかが使用できるのですが、
この利用登録がわかりにくい

アプリダウンロード後に、電話番号や生年月日などを入力し、

右下の設定から電話番号とお客様番号をメモしておきます。

「かざす」画面に戻り、ベルのお知らせマークをタップして

こもポンのIDとパスワードを入力。

↑この丸のところをタップし、先ほどメモした電話番号とお客様番号を入力してやっとクーポンをゲットできました。

お隣の席の人も苦戦していて、「わかりにくいですよね~。」と言いつつ、なんとかお互い登録できて、お会計金額からクーポン分を割り引いてもらったのでした。
このクーポンは「みつばち」の他にも6月29日現在、小諸市内の204の加盟店で使用することができます。
苦戦した経験上、事前にアプリのダウンロードと登録を済ませてから出かけることをおすすめします。
こもポンが使用できる加盟店についてや、ダウンロード、登録方法など詳しくは小諸市商工会議所のホームページをご覧くださいね。(こちら

1 2 3

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

佐久地域振興局 総務管理課
TEL:0267-63-3131
FAX:0267-63-3105