「旬」の宅配便~佐久っと通信~ いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

「旬」の宅配便~佐久っと通信~

いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 「旬」の宅配便~佐久っと通信~ > 佐久のイベント > 締め切り間近!佐久エリアからSNSでクイズを出題中です!

締め切り間近!佐久エリアからSNSでクイズを出題中です!

こんにちは、総務管理課のWです。

今年度、長野県では「しあわせ信州を見つけようプロジェクト」の一環として、「SNS連動型キャンペーンクイズ」を実施してきました。

SNS連動型キャンペーンクイズとは・・・県内10の地域振興局が順番で問題を出題し、正解した方から抽選で各地域の名産品をプレゼントする企画です。

詳しくはこちら(しあわせ信州公式サイト)

先日、全10地域からの問題が終了したところですが、なんと佐久地域からもう1問出題中です!

 

【クイズ!長野県内、ここはどこでしょう?】

 

ここがどこだかわかりますか?
冬限定で見られる大氷柱です!

(昨年のブログの中にヒントがあるかも・・・?)

 

応募方法は下記のとおりです。

☆Twitterはこちら
回答と一緒に出題をリツイートしてください。

☆Facebookはこちら
回答を出題のコメント欄に書いてください。

☆Instagramはこちら
しあわせ信州の公式アカウントをフォロー、答えだと思う場所・モノの写真を撮り、
@shiawase_shinshu宛に答えのハッシュタグをつけて投稿してください!

 

 

また、正解した方には北相木村で作られているカラマツ等の木材やかんな屑を使って作った「キノハナ」をプレゼントします。(写真はイメージです。)

 

キノハナ「kinano」(ウッドフラワー)って知っていますか?

 

応募締め切りは平成31年2月22日です。

たくさんのご応募をお待ちしております♪

 

佐久地域振興局総務管理課
0267-63-3131

このブログのトップへ