ほっと9(ナイン)ながの 長野で働くスタッフが、長野地域の9つ(ナイン)の市町村の「ホット」な魅力をご紹介!(長野市、須坂市、千曲市、坂城町、小布施町、高山村、信濃町、飯綱町、小川村) 私たちの日々の仕事の話、「ほっと」一息つける癒しの裏話、きっと役に立つ暮らしの豆知識、おすすめ絶品グルメ…などなど、ここでしか出会えない”ながの”のすがたをお見逃しなく!(旧「ほっとスタッフブログながの」)(写真:信濃町 黒姫山の冬)

ほっと9(ナイン)ながの

長野で働くスタッフが、長野地域の9つ(ナイン)の市町村の「ホット」な魅力をご紹介!(長野市、須坂市、千曲市、坂城町、小布施町、高山村、信濃町、飯綱町、小川村) 私たちの日々の仕事の話、「ほっと」一息つける癒しの裏話、きっと役に立つ暮らしの豆知識、おすすめ絶品グルメ…などなど、ここでしか出会えない”ながの”のすがたをお見逃しなく!(旧「ほっとスタッフブログながの」)(写真:信濃町 黒姫山の冬)

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > ほっと9(ナイン)ながの > その他 > ミツワヤンマー株式会社様より、長野地域こどもカフェプラットフォームにご寄付をいただきました。

ミツワヤンマー株式会社様より、長野地域こどもカフェプラットフォームにご寄付をいただきました。

こんにちは!
総務管理課のhakoです。

今年の桜は例年より早く咲きましたね。町も山も桜色で素敵な光景が広がっていました
みなさんは、春を満喫されましたか?
次は、エメラルドグリーンの新緑の季節がやってきます!とても良い季節になりますね。

さて、長野市若里にあります  ミツワヤンマー株式会社様から長野地域こどもカフェプラットフォームにご寄付をいただきました。

ミツワヤンマー様は、SDG’sの取り組みの一つとして「長野地域こどもカフェ」への寄付を考えていただいたとのことでした。

渡辺代表取締役社長様は「地域のお役にたちたい、そしてこの活動を継続的にしていきたい」「困っている子どもたちのために使ってほしい」と仰ってくださいました。

寄付金はミツワヤンマー株式会社様の思いをお伝えし、子ども食堂(こどもカフェ)を通じて、子ども達、ご家庭への支援に大切に使わせていただきます。

温かいお気持ちに心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

長野地域振興局 総務管理課
TEL:026-234-9500
FAX:026-234-9504