信州森林づくり応援ネットワーク

あなたにちょうどいい森林との付き合い方を探す場所、それが「信州・森林づくり応援ネットワーク」です。楽しみ方を発見すれば、森林との距離はグッと縮まりますよ。信州には、森や山などの自然に魅了されている多くの人がいます。そんな人々が、きっかけのほしいあなた、つながりを求めているあなた、スキルアップしてみたいあなたをご案内します。信州の木を使った取組の話題もありますよ。

第3期特定鳥獣保護管理計画の策定に係る意見の募集

このたび、第3期特定鳥獣保護管理計画《ニホンジカ》(素案)を策定いたしましたので、県民の皆様からご意見を募集します。

1 募集期間
  平成23年1月31日(月)~3月1日(火)

2 計画(素案)の閲覧方法
  長野県ホームページをご覧ください。
  また、各地方事務所林務課でもご覧いただけます。

3 意見の提出方法
  ながの電子申請サービスを御利用いただくか、ホームページの様式を参考にしていただき、表題を「計画案への意見」とし、御意見に関する計画案の該当箇所(ページ等)及びご意見を記入の上、郵送・ファックス・電子メールによりお送り下さい。

4 提出先 長野県林務部森林づくり推進課野生鳥獣対策室
 【電子申請】
  こちらから
 【郵 送】 〒380-8570(県庁専用番号・住所記載不要)

5 意見の取扱い
 ・募集対象は長野県民とさせていただきます。
 ・電話及び口頭での御意見については対応できませんので、御了解願います。
 ・提出された御意見は個人が特定されない形で公開する事があります。
  
6 お問い合わせ
  林務部 森林づくり推進課
  野生鳥獣対策室 鳥獣被害対策係
  (室長)塩原 豊 (担当)清水 亮
  電話:026–235-7273(直通)
     026-232-0111(代表)内線3265
  FAX:026-235-7279
  E-mail:shinrin@pref.nagano.lg.jp

このブログのトップへ