信州森林づくり応援ネットワーク

あなたにちょうどいい森林との付き合い方を探す場所、それが「信州・森林づくり応援ネットワーク」です。楽しみ方を発見すれば、森林との距離はグッと縮まりますよ。信州には、森や山などの自然に魅了されている多くの人がいます。そんな人々が、きっかけのほしいあなた、つながりを求めているあなた、スキルアップしてみたいあなたをご案内します。信州の木を使った取組の話題もありますよ。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 信州森林づくり応援ネットワーク > 講座/イベント情報 > 募集 > カラマツ黄葉写真コンテストの入賞作品の展示について

カラマツ黄葉写真コンテストの入賞作品の展示について

<イベントのお知らせ>

 信州の秋風景の中で、鮮やかな黄葉で私たちを楽しませてくれるカラマツについて、木材資源としてだけではなく、観光資源としても評価してもらうため、広くカラマツ黄葉写真を募集する「カラマツ黄葉写真コンテスト」が、中部森林管理局と長野県との共催により実施され、このたび入賞作品9点が決定されました。
 この入賞作品について、2月17日に塩尻市総合文化センターで開催する「森林フォーラム」(詳細はこちら)の会場で展示を行います。
 入場無料ですので、関心がある方は、ぜひ会場までお越しください。

※入賞作品はホームページでもご覧いただけます ⇒ こちら

<本件に関するお問い合わせ先>
TEL:026-235-7261
FAX:026-234-0330
メール:rinsei@pref.nagano.lg.jp

このブログのトップへ