来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > 地域のおすすめ情報 > イベント > 【動画付き】国宝松本城プロジェクションマッピング✨を見に行こう!~松本の市街地を歩こう③~

【動画付き】国宝松本城プロジェクションマッピング✨を見に行こう!~松本の市街地を歩こう③~

▲花の模様

▲幾何学模様

プロジェクションマッピングの魅力、伝わりましたでしょうか。
もっと映像を見たい方、このブログの最終ページにおまけとして載せています!

映像は、期間によって3つのテーマに分けられています。すべて見に行きたいですね。


【第一期】 令和5年12月16日(土)から令和6年1月7日(日)まで 「時代を駆ける歴史絵巻」
【第二期】 令和6年1月8日(月)から令和6年1月26日(金)まで 「雪や氷、星のきらめき」
【第三期】 令和6年1月27日(土)から令和6年2月14日(水)まで 「春の訪れ、花鳥風月」


※大変気温が低くなっておりますので、防寒対策の上、ご観覧ください。

 

1 2 3

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

松本地域振興局 総務管理課
TEL:0263-40-1955
FAX:0263-47-7821

X(旧Twitter)もよろしくお願いします松本地域魅力発信ブログTwitterへのリンク