来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > その他 > 再び登場!JR松本駅に超大型選挙啓発ポスター!!

再び登場!JR松本駅に超大型選挙啓発ポスター!!

 衆議院議員総選挙・最高裁判所裁判官国民審査の投票を呼びかける超大型ポスターを、公示日の12月2日からJR松本駅に掲出しました。

IMG_5480

 皆さん、おぼえていますか?
 このポスターは、8月の県知事選で活躍した・・・そう、松本蟻ヶ崎高校書道部の書道ガールズの皆さん作成の超大型ポスターです。
 リニューアルして再び登場しました!!

IMG_5481

 

 JR松本駅お城口の階段を下りるとき、大迫力で目に飛び込んできます。

 投票日は12月14日(日)です。
 投票日に投票ができない方は、12月3日(水)から12月13日(土)まで期日前投票ができます。

 「投票お忘れなく!!」

 松本蟻ヶ崎高校書道部の書道ガールズの皆さんありがとうございました。

このブログのトップへ