来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

「まつもと直売所通信」3月25日号

 

いよいよ今回は令和3年度最後の「まつもと直売所通信」です。

平素、御高覧いただきありがとうございます。

地元ではぐくまれた農産物が、

個性豊かな直売所を通して皆様のもとに届けられる

その一助になれば幸いです。

これからも「まつもと直売所通信」を

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

≪旬の味ほりがね物産センター≫

~直売所より~

春らしくなり、ホウレン草やプチヴェールなど葉物野菜が豊富に並び始めました。

食堂では信州サーモンのミニ天丼と

安曇野産きのこたっぷりそばがセットになった「常念の里御膳」が登場。

お薦めの加工品は桜の塩漬けを使った桜よせ、桜おこわなどです。

その他各種加工品をご用意してお待ち申し上げます。

 

☆旬の味ほりがね物産センター☆

住所    安曇野市堀金烏川2696

電話    0263-73-7002

営業時間  通年8:30~17:00

定休日   無休

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

松本地域振興局 総務管理課
TEL:0263-40-1955
FAX:0263-47-7821