来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > 直売所紹介 > 「まつもと直売所通信」12月31日号

「まつもと直売所通信」12月31日号

令和3年最後の「まつもと直売所通信」となりました。

日頃よりご愛読いただきありがとうございます。

当ブログをとおして、松本地域の豊かな農畜水産物や直売所、食の魅力が

少しでも多くの皆さまに伝わると幸いです。

これからも「まつもと直売所通信」をどうぞよろしくお願いいたします。

 

≪麻績の市あさつゆ≫

~直売所より~

寒さが厳しくなってくると、野菜を食べることも少なくなりビタミンが不足しがちです。

そんな時は体も心も温まる鍋料理でビタミン不足を解消してみるのはいかがですか。

白菜、大根、長ネギ、小松菜などを取りそろえております。

年始は1月7日からの営業です。

来年も皆様のご来店をお待ちしております。

 

☆麻績の市あさつゆ☆

住所    麻績村麻3830-1

電話    0263-67-2209

営業時間  9:30~16:00

定休日   水曜

 

 

≪恋人の丘サラダマーケット≫

~直売所より~

早いもので年末ですね。

もち米・そば粉・黒豆等、年末年始に欠かせない食材が入荷しております。

ヤマゴボウ、長芋、自家用リンゴなどもございます。

12月31日~1月7日まで年末年始休業いたします。

また、2~3月は店頭営業はお休みとなりますが、全国発送は承ります。

来年も引き続きもご愛顧賜りますようお願いいたします。

 

☆恋人の丘サラダマーケット☆

住所     松本市波田8501-1

電話     0263-92-6777

営業時間  9:00~17:30 ※1月は17:00まで

定休日   無し

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

松本地域振興局 総務管理課
TEL:0263-40-1955
FAX:0263-47-7821