来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > 松本建設事務所 > 松本平広域公園の「バラ園」がス・テ・キ!!

松本平広域公園の「バラ園」がス・テ・キ!!

 こんにちは。松本建設事務所の公園大好きプーさんです。

今、松本平広域公園の「バラ園」が見頃です。つるばらのアーチ、円筒になったバラ。


歩いているとバラの香りが・・・


赤色のバラ、ピンク色のバラ、黄色いバラ、白色のバラ

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入りは小さな赤いバラ、バシィーノ。

みなさんも「バラ園」でお気に入りのバラをさがしてみては。
6月中が見頃ですよ。

歩き疲れたらベンチもあります。ベンチに座ってゆっくりバラを見るのもいいですね。

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

松本地域振興局 総務管理課
TEL:0263-40-1955
FAX:0263-47-7821