来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

「まつもと直売所通信」1月8日号

あけましておめでとうございます。

2021年(令和3年)最初の「まつもと直売所通信」になります。

本年も当ブログを通して、地域の農産物や直売所の魅力を、季節に応じて

伝えられればと思っておりますので、ご愛読いただけますと幸いです。

 

《生産者直売所アルプス市場》

~直売所より~

あけましておめでとうございます。

皆様のおかげで無事に新年を迎えることができました。

今年もご愛顧賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

白菜をはじめとした冬野菜、新年は三九郎用のまゆだま、

やなぎの枝も並びます。

思わず焼く前に食べてしまいたくなる可愛い色のまゆだま。

ぜひお求め下さい。

☆生産者直売所アルプス市場☆

住所   松本市寿白瀬渕7391-1

電話   0263-86-6707

営業時間 9:00~18:00

定休日  なし

このブログのトップへ