来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > 商・工・農・林 > 「GAP(良い農業の実践)」って?~ほりがね物産センターでGAPの説明会を行いました~

「GAP(良い農業の実践)」って?~ほりがね物産センターでGAPの説明会を行いました~

そして、皆さん(消費者)にとっては、農産物が生産され消費者に届くまでの工程で、こうした管理手法が実践されていると、安心して購入できるのではないでしょうか。

今後も、農政課と普及センターではGAPの理解を深めていただくための研修会を実施していく予定です!

1 2

このブログのトップへ