来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > その他 > 活性化施設「いくさかの郷」がプレオープンしました

活性化施設「いくさかの郷」がプレオープンしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープン初日より村の内外から、多くの方々に来ていただき、村の特産品である「灰焼きおやき」や今が旬のぶどう「193(いくさ)カラット」には長蛇の列が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

1 2 3 4

このブログのトップへ