来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > 県からのお知らせ > 松本合庁ロビー展「県内私立専修学校の紹介」その1

松本合庁ロビー展「県内私立専修学校の紹介」その1

松本合庁の玄関ロビーでは、県内の情報発信の場として展示を行っております。

今日から「県内私立専修学校の紹介」が始まりました。


県内私立専修学校の紹介や学生の活動の様子等を展示しています。

こちらは専門学校未来ビジネスカレッジのところに飾ってあったネイル作品です。

紹介する学校が多いため、2回に分けて展示をするそうです。
1回目 3月18日~3月24日
2回目 3月25日~3月31日
来庁の際には、是非ご覧になってください。

詳細についてはこちらをご覧ください。
http://www.pref.nagano.lg.jp/kokai/happyou/140318press.html

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

松本地域振興局 総務管理課
TEL:0263-40-1955
FAX:0263-47-7821