来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > 県からのお知らせ > 「木で、未来をつくろう!in長野県」 が開催されます

「木で、未来をつくろう!in長野県」 が開催されます

2014年4月26日(土) 長野市JA長野ビルにおいて「信州の木材や家づくり」の講演やパネルディスカッションが行われます。

入場無料で先着100名様までですので、興味のある方はぜひお申込みください。

詳しくはこちらでご確認ください。
https://nano.shinmai.co.jp/recommend/event_detail/?id=43

パネラーの一人、久米えみさんは、「信州の木を使った住宅設計」のプロフェッショナルで、木の家を検討中の方にとって、色々役立つお話が聞けると思います。

このブログのトップへ