来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > イベント > 氷と光の幻想世界!【おみの星空キャンドルまつり】が開催されます

氷と光の幻想世界!【おみの星空キャンドルまつり】が開催されます

麻績村から【おみの星空キャンドルまつり】開催のお知らせです。

平成31年1月19日(土)に第7回おみの星空キャンドルまつりが開催されます。

今回のテーマは「夢」。氷でつくられたキャンドルと炎による夢のような世界を楽しんでいただけるように準備を進めています。

当日は花火の打ち上げも予定しています。冬の澄んだ空気のなか、美しく揺らめく炎で得られる癒しの体験、大切な人との思い出づくりなど幻想的な世界を是非お楽しみください!

 

写真は前回開催時の様子です。

【詳細情報】

◆日時:平成31年1月19日(土)午後5時~午後7時30分

◆場所:シェーンガルテンおみ(東筑摩郡麻績村日3434)

駐車スペースに限りがありますので、乗り合わせ等に御協力ください。また、公共交通機関の御利用を検討いただきますようにお願いいたします。

◆お問い合せ:麻績村役場村づくり推進課内地域おこし協力隊(☎0263-67-3001)

※当日は、寒くなることが予想されますので、あたたかい服装でお越しください。

このブログのトップへ