来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > 松本山雅シリーズ > 【アルウィン】「松本山雅FC×横浜FC戦」信州松本地域観光PR♪

【アルウィン】「松本山雅FC×横浜FC戦」信州松本地域観光PR♪

11月20日(日)アルウィン(松本平広域公園総合球技場)において、
「2016明治安田生命J2リーグ2ndステージ第42節 松本山雅FC ×横浜FC」が行われました!

image2

これに合わせ、アウェイサポーターの皆様に入場ゲートにて
長野県や松本地域の観光パンフレット5種類を配布しましたヽ(^o^)丿

11時前に現地に入ると、すでに沢山の山雅サポーターが!
11時30分には先行入場が開始になり、緑一色!気合十分です(-_-)/~~~

image1

横浜FCサポーターの皆さんも松本に到着し、準備OKのようです!
12時に開場となり、次々と入場です!

IMG_0291

観光パンフレットを入れた袋にはアルクマが描かれていてとても可愛いんです(*^_^*)
横浜FCサポータの皆さん、快く受け取って下さいました!ありがとうございます!

当日は塩尻市からワインとぶどうジュースの振舞いもあったんですよ~(#^.^#)

IMG_0296

image_n

こちらにも掲載されました♪
塩尻市ブランド観光商工課Facebook

このブログのトップへ