来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > お店紹介シリーズ > 松本市にある「喜楽食堂」さんの紹介です!

松本市にある「喜楽食堂」さんの紹介です!

こんにちは!
総務管理課のFです。

先日、夕飯を食べに松本市の笹部にある「喜楽食堂」さんに行ってきたので紹介します!

中華料理がメインの「喜楽食堂」さん
外観も店内もとてもきれいです

 

机には店主さんからの温かい想いが・・・!

実際、店員さんはとても優しかったです。

私はワンタン麺と半チャーハンを頼みました!(餃子は友人の)

あっさりスープに、プルンプルンのワンタン。とてもおいしいです。
チャーハンは味がしっかりついてて、いくらでも食べられそうなくらいおいしかったです。
寒い日でしたが、とても温まりました。

一緒に行った友人は、タンメンと餃子を頼みました
 
もう見るからにおいしそう!!

餃子は少し友人からもらいました。
一つ一つが大きく、皮が厚くモチモチした食感!だけど、中はとてもジューシー
食べごたえもあり、おいしくいただきました!

 

タンメンはとても具だくさん!麺は細麺でした。
野菜がたくさん取れるのが嬉しいですね
見た目は茶色いですが、味はしっかりタンメン!でおいしかったそうです。

 

1 2

このブログのトップへ