楽園信州

信州の旬情報をお届け!

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 楽園信州 > ■エリアで捜す > Vol121■総力特集!これからも信州とアルクマをよろしく!

Vol121■総力特集!これからも信州とアルクマをよろしく!

さて、信州DCは終わりましたが、新しいキャンペーンも始まりましたよ!
特に注目したいのが、1月21日からスタートした「信州に泊まろう!キャンペーン」。アルクマもキャンペーンのPRに大活躍しています。
長野県内の宿泊施設に泊まって、専用応募はがきに宿泊施設のスタンプをもらって送ると、なんと抽選で合計888名に無料宿泊券、県産品、アルクマグッズ等が当たるというとっても嬉しい企画です。人気の高かった「アルクマのぬいぐるみストラップ」の他、なんと非売品だった「アルクマのぬいぐるみ」が合計390名様に当たりますよ♪

「信州に泊まろう!キャンペーン」について詳しくはこちら≫(パソコン用)

このキャンペーンでは、長野県民を対象とした「県民宿泊コース」、全国全ての方を対象とした「エコ泊コース」と「2泊コース」という3つのコースが用意されています。
「エコ泊コース」に応募する場合は、「信州エコ“泊”覧会」登録施設(※)への宿泊が対象。「県民宿泊コース」と「2泊コース」は、長野県内のほとんどの宿泊施設が対象となっています。
これを機会にぜひ信州へお越しください。宿泊したら忘れずにスタンプをもらい、ぜひ応募してみてくださいね。

※「信州エコ“泊”覧会」登録施設とは、エコ心をもって、積極的にエコ活動に取り組んでいる長野県内のお宿のこと。それぞれのお宿がこだわりをもったエコな「おもてなし」でお客さまをお迎えしています。

☆信州エコ“泊”覧会について詳しくはこちら≫(パソコン用)

【お問合せ先】
長野県観光部観光振興課
TEL:026-235-7254
E-mail:kankoshin@pref.nagano.lg.jp

1 2

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

長野県観光部信州ブランド推進室
TEL:026-235-7247
FAX:026-235-7257