楽園信州

信州の旬情報をお届け!

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 楽園信州 > ■就航地情報 > Vol113■信州まつもと空港からの就航地情報 静岡県編2

Vol113■信州まつもと空港からの就航地情報 静岡県編2

静岡県からの情報“第2弾”が届きました。お隣同士でありながら、静岡県は信州とは違い、冬でもずいぶん温暖なようです。

♪至福の時間をお隣さんの
“ふじのくに”静岡県で過ごしましょう♪

信州では、朝晩ぐっと寒くなり、街なかまで紅葉が進み、秋ももうすぐ終わりといった感じではないでしょうか。
「ブルブル(携帯のバイブではありませんよ)、あー、寒じる…。」


そんなときはフジドリームエアラインズ(FDA)でひとっとび!! 暖かい静岡県では、ぬくい温泉に入ったり、金目鯛、さくらえびなど旬の海産物を食すことができます。
雄大な富士山を見ながら温泉に浸かって心を癒す…。“ふじのくに”静岡県では至福の時間を信州の皆様に御用意しています。

静岡県観光情報ホームページ「ハローナビ」は、静岡県の見どころ、イベント、おいしいものなどの旬の情報が満載!
「ハローナビ」はこちら(パソコン用)
「ふじのくに情報宅配便」は、静岡県の情報が盛りだくさん!!(パソコン用)

【お問合せ先】
静岡県企画広報部広報局広報課
TEL:054-221-2379

☆信州まつもと空港からFDAのジェット機で静岡県へ行ってみませんか。
信州まつもと空港についてはこちら(パソコン用)

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

長野県観光部信州ブランド推進室
TEL:026-235-7247
FAX:026-235-7257