木曽合同庁舎の近くにあるパン屋さんを紹介します。
以前から気になっていたのですが、近いのでいつでも行けると思い、なかなか行きませんでした。
知り合いから「すごくいいよ!」と聞いたので、やっと決意し、行ってきました。
外観です。駐車場は建物の隣にあります。

店内です。子供のころ行っていたパン屋さんに雰囲気が似ていて懐かしい気持ちになりました。

食パン、菓子パン、総菜パン、洋菓子もあり、品数が多くて迷いました。

とりあえず、4種類買ってみました。
すんきパン、すんきシフォンケーキ、どすこいクッキー、アップルパイです。
(すんきシフォンケーキは日本でもここだけ。甘さ控えめです。)

どすこいクッキーは逆さに見ると馬に見えるらしいのですが、どうでしょう?
どれも美味しかったです。なぜ今まで行かなかったのか…。これからは定期的に行くことになりそうです。
【ぷるまん】
■住所:長野県木曽郡木曽町福島6441-6
■営業時間:7:30~19:00
■定休日:不定休
■TEL:0264-24-2345
※最新の情報は店舗にご確認ください。
このブログへの取材依頼や情報提供、ご意見・ご要望はこちら
木曽地域振興局 総務管理・環境課
TEL:0264-25-2211
FAX:0264-23-2583






















