い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > その他 > てkuてku上伊那 マンホール4

てkuてku上伊那 マンホール4

駒ケ根市はマンホールの種類が多いですね。
みなさんも足元のオシャレなデザインを見つけてみてください。

特にカラーマンホールはレアです。
見つけたらラッキー

マンホールは道路上なので、車にはお気をつけて歩道のマンホールをお楽しみください。

伊那市・南箕輪村以外は現在マンホールカードがありません・・・残念
マンホールカードができることを個人的に期待しています。
マンホールがあるということは、下水・農業用排水等が整備されているということで感謝です

上伊那のマンホールの紹介はお・し・ま・い
最後まで見てくださってありがとうございました。

総務管理課kuの てkuku上伊那 で見つけたマンホールでした

1 2

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804