い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > その他 > あやさんぽ ~どこか近場へ行きたい11☆Cooking class of 藤よし~

あやさんぽ ~どこか近場へ行きたい11☆Cooking class of 藤よし~

こんにちはっ!!

地域政策課のAです。

おとといが 夏至だったということで

大変驚いております。

もうそんな時期か!!

時が流れるのって早いですね

現在の自分について考えて 焦ることが多い今日この頃。

だけど 「急がば回れ」ってコトワザがありますよね。

それって けっこう本当だったりするんだなって

社会人になってから 感じることが多くなりました

特に 恋愛面とかー…!?

そう! 今回は いなっせで行われた クッキング企画に参加して

花嫁修業を してきましたあーっ!!(花婿は募集中です。)

 

今回のテーマは“藤よし”が伝える初夏のちょっとしたおもてなし

キャッチ―なフレーズですね!

合庁そばにある「軍鶏・天然句魚処 地野菜厨房 藤よし」さんと

いつもお世話になっている「伊那市総合型地域スポーツクラブ」さんの

コラボ企画です

藤よしさんといえば…

・高級なイメージ。(24歳・女性・公務員)

・魚料理がおいしい!!(24歳・女性・公務員)

・軍鶏だって すごいおいしい!!(24歳・女性・公務員)

街では このような声が 聞こえてきます。

こだわりの調味料を用いて 地元の食材を中心につくられる料理。

1 2 3 4 5

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804