い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 地域振興局 > 地域の元気創造中!~芝フェス2017~

地域の元気創造中!~芝フェス2017~

 

ちなみにマウンテンバイク会場はこんな感じ↓
老若男女(若い子の方が多め?)が森林の中を駆け巡っていました。

IMG_3824.cleaned

コースには↓のような障害物(?)も置いてあり、子供たちは大はしゃぎでした。

IMG_3825.cleaned IMG_3823.cleaned

 

お腹が減ったら味工房でガレット!

ちょっと一休みには足湯!

最後は大芝の湯で汗を流してさっぱり!

 

大芝高原、すごい。

楽しみ方は色々ですね。

 

さて、そんな総合力高めな大芝高原で、9月9日(土)婚活イベントが行われます!
第1部は大芝高原でヨガやスラックラインを体験、第2部は参加者でナイトパーティ★といった内容。(詳細はこちら

大芝高原でのアクティビティ、本当に気持ちがいいので、興味のある方は是非!

 

1 2

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804