い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 地域振興局 > バスで ぐるっと!伊那谷風土記街道ぶらり旅 その③

バスで ぐるっと!伊那谷風土記街道ぶらり旅 その③

道中、天気が良ければ、南アルプスが一望できますよっ

この日は台風5号の影響で見れませんでした、、残念

 

 

かんてんぱぱガーデンに着いて、まずは少し遅めのお昼ごはん

お食事処は4か所あり、今回は「ひまわり亭」にお邪魔しました。

見てくださいこの外観。なんておしゃれなんでしょう。

IMG_1139

今月のランチメニューはこんなかんじ↓↓

IMG_1143

Aセット かBセットか…悩みました。

なぜなら、2つとも「食べなくてもわかるおいしいやつやん」だからです。

そんな中、選んだメニューはこちら!!ちぇけら!!

IMG_1149

味も然ることながら、見た目もおしゃれでインスタ映えすること間違いなし!!

メーンにサラダ、スープ、パン(又はライス)が付いて、大満足です!!

また、サラダには寒天がトッピングされていたり、パンには寒天はちみつが付いていたりと

随所にかんてんぱぱらしさが感じられました!!

IMG_1151

IMG_1000

仲良く全員でAセットを注文し、おいしくいただきました

顔は隠れていますが、みんなニコッと笑顔です。

そう、ひまわりのように。なんちって

 

 

1 2 3 4

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804