じょうしょう気流 「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

じょうしょう気流

「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > 職員のみつけた情報コーナー > 文化 > コール・ひんがしフリューゲル♪ウィンターコンサート@上田東急REIホテル~優しく一生懸命~熱意が伝わり感動しました!

コール・ひんがしフリューゲル♪ウィンターコンサート@上田東急REIホテル~優しく一生懸命~熱意が伝わり感動しました!

団員の方勢ぞろいのフィナーレです。

ミュージカルも終わり、コンサートも終わりかな?と思ったら…

最後は「また逢う日まで」(by尾崎紀世彦)が突然流れ出しました

団員の皆さん、楽しそうに踊りながら歌ってくださいました

「また逢う日まで」いい曲ですよね。

いい曲が、より一層いい感じで歌い上げられ会場は大いに盛り上がりました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のチケット代は3500円。

余計なおせっかいですが団からの持ち出したくさんあったと思います。

(だってホテルのランチ代が3,500円と聞いてますよ…)

会場をあとにする場面では、団員の方にお見送りしていただきました。

その際にかわいいクッキーのお土産までいただきました。

(イメージは、結婚式の後に花嫁さんからいただくかわいいお土産。そんな感じで手渡されました

この会、歌やその他もろもろで観客の皆さんを喜ばせようとする団員の方々のお気持ちがとても伝わってくるものでした。

会場を後にするときに、「いいコンサートだったな」としみじみ幸せな気持ちになりました。

団員の皆さん、お疲れさまでした。

素敵なコンサートをありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コール・ひんがしフリューゲルではただいま団員募集中。上田市中央公民館で毎木曜日夜

練習されているとお聞きしました。

興味のある方は足を運んではいかがでしょうか

1 2 3 4 5 6 7 8

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上田地域振興局 総務管理課総務係
TEL:0268-25-7111
FAX:0268-25-7115