「旬」の宅配便~佐久っと通信~ いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

「旬」の宅配便~佐久っと通信~

いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 「旬」の宅配便~佐久っと通信~ > その他 > ケッシーナ「中山道ウォーキング in たてしな」に参加する(東信州中山道)

ケッシーナ「中山道ウォーキング in たてしな」に参加する(東信州中山道)

  こんにちは。商工観光課のケッシーナです。
今日は立科町で開催された、「中山道ウォーキング in たてしな」に参加してきました。

IMG_0004

ケッシーナの行いが良い(笑)ので、当日は気持ちのいい秋晴れ

地域の人だけでなく、タイ王国からも参加者が駆けつけて、こんなに人だかり。 

IMG_0012IMG_0016

地方事務所からもこんなに参加しました。

IMG_0008

ケッシーナのライバル?
(けっ)しいなちゃんも応援に来てくれました。

 

DSC01207

べっ、別に対抗意識なんて燃やしてないんだからね

名前が似てるだけなんだからね

 

開会式後、バスに運ばれて出発地点へ。

IMG_0028

ポイントポイントで中山道の説明受けながら、歩く

IMG_0036

歩く

IMG_0042

歩く

IMG_0044

そして、待ちに待ったお昼

お昼は江戸幕府第14代将軍徳川家茂に嫁いだ
和宮親子内親王が食べたとされる食材を使った和宮御前。

IMG_0049

1 2

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

佐久地域振興局 総務管理課
TEL:0267-63-3131
FAX:0267-63-3105