「旬」の宅配便~佐久っと通信~ いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

「旬」の宅配便~佐久っと通信~

いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 「旬」の宅配便~佐久っと通信~ > その他 > 「信州の旅で出会った“しあわせ信州”写真キャンペーン」投稿写真を募集中です!!

「信州の旅で出会った“しあわせ信州”写真キャンペーン」投稿写真を募集中です!!

7月1日から長野県の魅力を全国に向けて発信する、国内最大規模の観光キャンペーン「信州デスティネーションキャンペーン(信州DC)」がスタートしました。

長野県では信州DCの特別企画として、圧倒的な大自然が織りなす光景や、地元の方々とのふれあい、暮らし、食べ物等、信州の旅で出会った信州の魅力を表現した「写真キャンペーン」を実施しています。

皆さんが訪れた場所で撮った、信州の魅力を表現した「とっておきの1枚」を是非投稿してください!

なお、ご応募いただいた作品はしあわせ信州ホームページに掲載させていただき、入賞者には信州の山グッツ等のプレゼントもご用意しております。

皆様のご応募を心よりお待ちしております。

 

008     DSC02918

 

 

☆募集期間
平成29年7月10日(月) ~ 平成29年8月31日(木)

☆募集作品
信州の旅で出会った信州のしあわせを表現した写真

☆応募資格
どなたでもご応募できます

☆投稿方法
「しあわせ信州を見つけようホームページ」投稿ページから投稿してください↓↓
https://shiawase-shinshu.sakura.ne.jp/mitsukeyo-project/post/

 

 

 

 

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

佐久地域振興局 総務管理課
TEL:0267-63-3131
FAX:0267-63-3105