「旬」の宅配便~佐久っと通信~ いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

「旬」の宅配便~佐久っと通信~

いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

「権現の湯」リニューアルオープン!

みなさん!
商工観光課温泉ネーム「かつては村民券で毎日ひまわりの湯」です。
3月1日 立科温泉 たてしなの里「 権現の湯」がリニューアルオープンしました。

9時30分からオープンセレモニーが開かれ、記念のテープカットが行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

セレモニーが行われている間にも、温泉入口には多くの方々が
オープンを待って大行列!

テープカットにあわせて、お客様がニコニコしながら入場!
とても賑やかで、皆さんが待ちわびていた感じが伝わってきました。

「権現の湯」は、平成10年のオープン以来、約430万人もの方々に利用されてきたとのこと。
単純に計算しても、年間約20万人前後の方が来館しています。

今回、外壁や内装を一新し、カラオケボックスも2室新設されるなど全面的に
リニューアルされています。

権現の湯は、芦田宿に近く、中山道沿いにある温泉です。
今、全国のみならず外国人からも注目されている中山道歩き!
観光客の方々にもたくさんご利用いただき、情報発信の場となるのは間違いなし!

やはり温泉はいいですね。
権現の湯は、浅間山全体を見晴らす眺望も絶景で、
周辺には、公園や運動施設もあります。
ご家族で公園で遊んだあとは、ゆっくり温泉で時間を過ごすのはいかがですか。

権現の湯の情報は、以下のアドレスからご覧ください。
http://www.town.tateshina.nagano.jp/0000000172.html

佐久地域振興局商工観光課
0267-63-3157

このブログのトップへ