「旬」の宅配便~佐久っと通信~ いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

「旬」の宅配便~佐久っと通信~

いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 「旬」の宅配便~佐久っと通信~ > 佐久のイベント > 夏☀真っ盛り!小海線全線開通80周年記念イベントも真っ盛りです!!

夏☀真っ盛り!小海線全線開通80周年記念イベントも真っ盛りです!!

車内でのステキなおもてなしをしていただいた「コカリナ 木霊(こだま)」のみなさまとの記念撮影をし、参加者、ご家族のみなさまはそれぞれ帰路につかれました。

平成27年8月8日、佐久鉄道開業100周年の記念日に

地域のみなさまと共に歩んできた100年の歴史を多くの方々に感じていただき、併せてこの佐久地域が健康長寿の街であることを再認識できたのではないかと思いました。

なにより、参加者、ご家族のみなさまに喜んでいただけたことが一番でした。

どうぞ、これからもお元気でお過ごしください。

暑い中、ホームで見送っていただいた地域のみなさま、このイベントに携わっていただいたたくさんの地域のみなさまに感謝いたします。

小海線80周年の記念事業はまだまだ続きます

 

 

 

 

 

1 2

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

佐久地域振興局 総務管理課
TEL:0267-63-3131
FAX:0267-63-3105